ひげ坊主の散漫な日常

アラ還オヤジのとりとめない日々を、独断と偏見のみで、気ままに書きます。なので、すべて個人的感想です。万端、悪しからず。

今年も。

2017年09月08日 | Weblog

やって来ました、

北海道は「写真の町」、東川!

いつもの雪景色とは、少し趣を変えて。

初秋の爽やかな空気も、

また格別!

 実りの秋も、はや本番。

 

キトウシの森に沈む夕日。

 

神々しいほど美しい!

清浄な日本が戻りますように


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!ブログ復活 (Unknown)
2017-09-08 20:25:58
ひげ坊主さま、
美しい写真ですね。
先日BBブログ探して彷徨っている時、こちら発見しました。
BBさま、新タイトルでブログ復活されましたよ!
ご存じかもしれませんが、お知らせ致します。
返信する
Re:祝!ブログ復活 (ひげ坊主)
2017-09-09 01:34:27
「過疎ブログ」(^^;に、コメントありがとうございます。
「BB様の過去記事を、少しでも多くの人に読んでもらう。それが護国の道」との思いから、
勝手に始めました。
とはいえ、いざ始めてみると、その量の膨大さ。にもかかわらず質の高さ。
改めて、BB様の才能と努力の大きさを痛感する日々です。
「談話室」で、復活されましたね!
本当に良かったです。
返信する
ひげ坊主さま、こんにちは。 (野路菊)
2017-09-22 16:35:41
ひげ坊主さま

BBさまの大切な記事をこつこつ、保存くださりありがとうございます。
先日は、名乗らずに投稿しました。。
野路菊と申します。

BBさまのブログが読めない間、やはりこちらに読者の方が来られていたようですね!

BBさまのコメント欄で、私が勝手にこちらをお知らせする訳にもいきませんが、大切な過去記事を読みたい方もいらっしゃると思いますので、ブックマークされるといいですね。

あちらでも、またコメントをお待ちしています。
返信する
野路菊様 (ひげ坊主)
2017-09-23 17:45:53
返信遅れましてすみません。
いつもBB様ブログでコメント拝読しております。
最新の事象については、
「BBの談話室」で、相変わらずの舌鋒冴え渡っておられますので、
私は過去記事という「宝の山」から、さらに極上のダイアモンドを探す作業をしているつもりです。
とはいえ、そのダイアモンドもまた膨大で・・・
勉強の日々です。

今後とも、ご教授よろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。