ひげ坊主の散漫な日常

アラ還オヤジのとりとめない日々を、独断と偏見のみで、気ままに書きます。なので、すべて個人的感想です。万端、悪しからず。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (雪勇気)
2017-09-13 18:53:43
ひげ坊主さま、今晩は。
BBさまのブログか復活するまでの間、しばしばこちらにお邪魔しておりました。私も記事をプリントして保存していましたけれど、同じ気持ちを持つ方と繋がりたかったのだと思います。記事の転載、ありがとうございます。
今私も何年か前、東川に行きました。懐かしさもあって、今日はコメントさせて頂きました。
旭川への旅行のついででしたが、小さな町にカフェがたくさんあり、小さな道の駅にも名産品がたくさんあった記憶があります。その中で「北の住まい設計」?という家具などを扱うお店に、大変難儀しながらたどり着きランチしました。
これからも、ちょくちょくこちらを覗かせて頂きますね。まずはご挨拶まで…失礼いたしました。
返信する
雪勇気様 (ひげ坊主)
2017-09-14 11:45:56
ようこそ、お出でいただきました。
雪勇気様のコメントは、いつもBB様ブログで拝読しておりました。なので、初めてのような気がしません。

東川、いい所ですよね!
実は、仕事の関係でここ数年毎年訪ねていたのですが、
いつも1月2月の雪深い時期で。
それはそれで、ほとんど雪の積もらない地域に住む者としては、感動の連続なのですが、
初秋の美しく豊かな風景に、新たな感動を覚えました。

「北の住まい設計社」、私も行ったことがあります。
美味しいランチに舌鼓、
数々の手作りの木工製品に眼福のひと時でした。

また行きたいです。

「BBの談話室」、連日の充実した記事の更新で嬉しい限りです。
「あまり頻繁な更新はない」と仰っていましたが、
こんな「狼少年」(笑)なら、大歓迎です。

もうしばらくは、旧記事の「保存シリーズ」を続けるつもりです。
私自身の、「日本を取り戻す」記事も書きたいところですが、知識も才能も無いもので、なかなか。

と言うよりも、BB様の過去記事にほとんどすべてのエッセンスが含まれているので、その必要も無いようで。

そんなわけで、またお時間あるときにお寄りいただければ嬉しいです。

今後とも、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。