ひげ坊主の散漫な日常

アラ還オヤジのとりとめない日々を、独断と偏見のみで、気ままに書きます。なので、すべて個人的感想です。万端、悪しからず。

男は、スペシャルに!「リトルチャイナ桂舟」(小倉・紺屋町)

2010年01月20日 | 食べ歩き・酒
「蹴球2日で5麺」の「ごっつ」さんに、またからかわれそうだけど、

本日もガッツリ!!
鶏肉団子のあんかけ定食スペシャル!

いつも昼飯を一緒する、元横綱大乃国似の巨漢の同僚。

「大食い仲間」だったのが、最近何を思ったか、ダイエットを目指してるようで、私の挑発にもかかわらず並みの量で済ましてる。


短い人生、食える時に、食いたいだけ、食いたいもんを食おうよ!

ここのスペシャル定食、おかずもご飯もてんこ盛り!

威勢のいい主人の「意地」すら感じさせる。

それに応えるべく。

当然 完食!

さすがに、腹ポッコリ!!

あ、味のほうも。
カラリと揚がった、熱々の肉団子が、トロリ甘辛の野菜タップリのあんにくるまれて。

大満足博覧会!!(笑)☆☆☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。