とんねるず主義+

クラシック喜劇研究家/バディ映画愛好家/ライターの いいをじゅんこのブログ 

いよいよ開演!

2012年03月08日 20時27分45秒 | とんねるずのテレビ


ああ・・・日本橋三井ホールは、いまごろもりあがってるんでしょうねえ・・・

ザ・木梨憲武ショー、1時間ほど前に、ついに開演しました。
ナニワの空の下から、公演のご成功を心よりお祈りしておりますです!

こういうときツイッターっていいですね。
会場へ向かうみなさんのワクドキなツイートを見ているだけで、嫉妬の炎に燃える・・・じゃなくって(笑)、うらやましいなあ~楽しんできてね~と思いますね。

ひとつだけお願いしたいのは、会場のお客さんのためだけの内緒の話とかがもしも出たら、それはどうぞ内緒のままにしてあげてくださいね♪ということだけですかね。まあ、ノリさんだし、あんまりそういうの、ないと思うけど。

オフィシャルサイト等での告知でみなさんもご存知の通り、ライブの3日間、会場に木梨サイクルさんが出店するそうです。収益はすべて東日本大震災の義援金として寄付されるとのこと。特別価格での販売らしいので、ライブに行かれるみなさんは狙い目だね!

木梨サイクルHP
木梨サイクルフェイスブックページ


そして、こんなすてきなビッグニュースがとびこんできましたあ!

とんねるず、音楽番組の司会に抜てき フジ社屋移転15周年記念で4時間超の生放送(ORICON STYLE)

プロデューサーのきくち伸氏のブログ上でも告知あり。
きくちPの音組収録日記

これはいろんな意味ですごい番組になりそうですね!
3月21日がいまから楽しみでたまりません!

PR用の写真でタキシードに身を包んだタカ&ノリ、かっこいい。マーティン&ルイスみたい。
これほどタキシードをスマートに着こなせる芸人が、他にいるであろうか。いや、いないね!!

たしかに言われてみれば、石田班であるにもかかわらず、とんねるずはフジテレビの音楽番組には関わったことがなかったんですね。とはいっても、「おかげです」は、半分音楽番組と称してもおかしくないほど音楽の要素の大きいバラエティ番組ではあったので、とんねるずがフジテレビで音楽番組の司会をやると聞くと、長年のファンにはさほどの違和感はないけれども。むしろ、来るべきものが来たな、という期待大。

それにしても、これだけ長尺の生放送、そしていろんな歌手の方々とのトーク!ひさしぶりですねえ。かつての「春の祭典」とかを思い出しますねえ。

個人的に、ひさびさにアルフィーととんねるずの絡みが見られるのではないか!?というところに期待してます。あんなに仲が良かったのに、最近まったく絡まないのは、やはり卓球大会の遺恨をのこしているのだろうか、とかいろいろ考えてたので(笑)

他にもさまざま思うところはありますが、またおいおいに。

あ~きくちPも今夜のノリさんのライブに行ってるんだなあ~いいなあ~
おっ、ちょっと待てよ。きくちさんのブログに貼られているちっちゃい画像、石田さんを真ん中にはさみぃのとんねるずやおまへんか?なんで拡大して見れないんだ!?

サンスポネット版にも詳しい記事が。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (FUJIWARA)
2012-03-10 20:54:03
こういうの待ったました!

よく回せる司会者っていますけど、
面白くて、音楽の事も解っている司会者となるととんねるちゃんでしょう!

二人自身もう音楽業界に長く精通していますしね。

そして、共演者との雰囲気作りは
うたばん、くわず嫌いで関わったことのある方々も多いと思うので
ばっちりかと思います。

そう考えると歌手、タレント、俳優、スポーツ界など接点が多いのは
あのお昼の大型番組「笑っていいとも」のリモタと共通する部分があるかもですね。

こういった大型歌番組でゲスト出演のときはつい、何かやってくれるだろう状態でしたが、
今回は司会者ですか。
どうなりますかね?楽しみです!
返信する
FUJIWARAさん (ファイアー)
2012-03-11 03:10:30
楽しみですよね!
生放送だし、やっぱりハプニングを期待しますね。
そこがとんねるずの良い所だと思います。
タモリさんとの共通点はたしかにありますね。
とんねるずはまだまだヤングパワー(?)で
はじけてくれそうですが
返信する

コメントを投稿