騎手・中島八弥 東京サラブレットクラブ&シルクHC 一口馬主情報。

東京優駿
第80回 日本ダービー
祝出走
シルクホースクラブ所属
フラムドグロワール3歳牡馬
父母GI馬

東京TC 3歳牡馬レッドサイファー16日(日)のD1800m戦を後藤騎手で予定

2012年09月15日 | 一口馬主

東京TC 3歳牡馬レッドサイファー

(アルウェン09)

半姉ギンザボナンザはクラシックの舞台を経験、

賢弟として大舞台で雪辱を果たしたい

父 : フジキセキ
母 : アルウェン(母の父 トニービン)

TYPE : 牡・栗毛
BIRTHDAY : 2009.02.10
BREEDER : 安平町・ノーザンファーム

美浦・藤沢和雄厩舎

1戦0勝【0-0-0-0-0-1】

12.09.13 

(藤沢厩舎)
乗り運動後、北馬場をダクとハッキングで1周。
担当助手「昨日追い切ったので、今日は北馬場で他の馬と一緒に軽く乗りました。元気が良すぎて抑えるのが大変なくらいですし、体調は良さそうですね。抑えるのが大変といっても、昨日も折り合いはついたように、入れ込んでいるわけではないですし、調子のいい表れだと思います。立て直してからここまで順調に乗り込んで来られたので、馬体の雰囲気も良いですよ。状態に関しては何の不安もなく送り出せます。力を出せれば結果はついてくると思うので期待しています」
藤沢調教師「芝のレースは出られそうにないので今週日曜の中山・ダートの1800mを使うことにします。調子は良いですし、ダートも体つきなどからこなしてくれると思いますよ。うまく流れに乗ってスムーズな競馬をさせてあげたいですね」

12.09.13 

芝1600m戦は除外濃厚なため、16日(日)のD1800m戦を後藤騎手で予定することになりました。

12.09.12 

(藤沢厩舎)
乗り運動、ダク、ハッキングの後、ウッドで追い切る。
レッドサイファー 69.2-53.0-38.9-13.2 末強め
ハードロッカー 70.0-53.8-39.7-13.2 馬なり
フラムドグロワール 69.6-53.4-39.3-13.2 馬なり
杉原騎手「今日は一番後ろから出て、4コーナーから内に入り、直線で併せて乗りました。折り合いもつきましたし、手応え十分でコーナーを回ったわりには最後渋かったのですが、馬場が悪かったのを気にしたのかもしれません。それでも気合をつけたら最後までしっかり走っていましたし、動きとしては悪くなかったと思います。先週、今週と強めに追って、馬体重も480kgと締まって、良い状態にありますし、前走よりも上向いていますね。この間の最後の脚を見ても力はあると思いますし、二度目でスタートも良くなると思うので期待しています」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿