騎手・中島八弥 東京サラブレットクラブ&シルクHC 一口馬主情報。

東京優駿
第80回 日本ダービー
祝出走
シルクホースクラブ所属
フラムドグロワール3歳牡馬
父母GI馬

東京TC 3歳牡馬レッドサイファー 中山での競馬を予定しています

2012年02月11日 | 一口馬主

東京TC 3歳牡馬レッドサイファー

(アルウェン09)

半姉はクラシックの舞台を経験、賢弟として大舞台で雪辱を果たしたい

父 : フジキセキ
母 : アルウェン(母の父 トニービン)

TYPE : 牡・栗毛
BIRTHDAY : 2009.02.10
BREEDER : 安平町・ノーザンファーム

美浦・藤沢和雄厩舎

0戦0勝【0-0-0-0-0-0】
 

12.02.09 

(藤沢厩舎)
乗り運動後、坂路下の輪乗り場でダクを10分くらい踏み、その後、坂路で1本乗り、ゲート練習。
 美浦坂路 63.7-47.6-31.4-15.6 馬なり
藤沢調教師「今日は他の馬がゲート練習をするので、この馬も久々のゲートということもあり、一緒に練習をしました。入りは悪くなかったのですが、駐立の時にソワソワして暴れ出してしまいました。2度目は少し怒りつけたので、1回目よりは駐立も落ち着きましたが、少し練習をしていかないと駄目ですね」
担当助手「今日は坂路を上ってからゲート練習をしました。入りは良いのですが、駐立があまり良くないですね。もともと駐立の時にソワソワするところのあった馬ですが、今日は久々だったので、その悪いところが出てしまったのだと思います。入厩して稽古も進むに連れて、体は良くなっていますよ」

12.02.08 

(藤沢厩舎)
乗り運動後、南Dコースを半周。その後、坂路1本で追い切る。
美浦坂路 エラー
担当助手「今日は坂路で3頭併せの2番手を進み、ゴール前では中で追い切りました。先週は3Fから軽く調整し、先週日曜日から少しずつペースを上げて行っています。股関節を悪くしていた馬ですが、今日の稽古から、少しずつ踏み込みもしっかりして来ている感じはしましたね。動きもテンの入りはスムーズで、徐々に速くなって来て、ゴール100m手前では少しバテて来た感じでしたが、気合を入れたらハミをしっかり取ってもうひと踏ん張りして頑張っていたので、この感じで行けば良くなって行くと思います。今のところ、中山での競馬を予定していますが、権利がないと出走も難しそうなので、今週日曜日の東京・芝1600mに登録して、除外の権利を取る予定でいます」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿