騎手・中島八弥 東京サラブレットクラブ&シルクHC 一口馬主情報。

東京優駿
第80回 日本ダービー
祝出走
シルクホースクラブ所属
フラムドグロワール3歳牡馬
父母GI馬

七夕賞 たった4頭で決まり!?  ★★★ データ主義 ★★★

2008年07月11日 | 競馬情報

七夕賞 たった4頭で決まり!? 

 ★★★ データ主義 ★★★

ココ6年、連対馬は55kg以上なのです。

ならば、

②⑧⑩⑫

中2週だと、3着以内なし。

⑫消し?

7歳以上は消し。

②、⑧消し?

えっ?1頭?

 

⑩キャプテンベガ

 

↓㊦クリック。

人気競馬ブログの買い目をチェック!馬券師ランキング



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-12 22:46:50
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
七夕賞・プロキオンS (T(in騎馬犬舎))
2008-07-13 13:06:30
七夕賞は、アルコセニョーラ、マイネルキッツ・カネトシツヨシオーの3頭で。
プロキオンSは、堅い軸のワイルドワンダーから。
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-26 11:13:43
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-03 01:40:46
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-04 12:06:13
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://juaLdB5.darani9pi.net/
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-18 08:45:16
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://2AdUa7w.fe84a.net/

コメントを投稿