365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

ふと思い立って

2012-12-03 19:47:20 | 怪獣母確率70%
怪獣弟3歳。
ホッケの開きを焼かずに
がぶり。
殺気さえみなぎっている・・・

そんな写真もあったなあと
思って見てたら


これこれ!!!




同時期
かなり手抜きでスキー滑らせてた。
「大きなおにぎり~」と叫ぶと
テールを開いて制動してたわ。
ボーゲン補助具さまさまでしたな・・・

そして
何より・・・

見よ!!!!!この左手!!!!!

VIDEO0086


最近の滑りでも
左手が上がるのだね。
わかりやすい・・・^_^; 

ちなみに翌年の写真も・・・・

このクセ7年も続けてるんだから
しかたがないのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が積もりました。 | トップ | にちようび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪獣母確率70%」カテゴリの最新記事