365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

にちようび

2012-12-04 22:37:30 | 今日の怪獣


日曜日。
キロロ行。


初ゴンドラ。ボーダーいっぱい。


もちろん。ぱふぱふ。


ぱふぱふだと思った場所がすでに
ちょいこぶ。


山はいいねえ…

昼に向かうにつれ、いい天気に!!




たまりません。

この日はチームの保護者ママのみなさんが
怪獣チビを見てくれて
なんと!離乳食も食べさせてくれました。
ありがとうごじました!!!
おかげさまで
たくさんスキーの写真や動画撮影できました!!

休憩室に戻ると

センパイ女子が遊んでくれました。


おっと熱烈ん感じ


とまどっている怪獣ちび???


おっと
急接近!!!

怪獣兄たちは、かなりなまあったかく見守ってました。
生後6か月にしてモテモテ期突入????なチビ。(笑)

スキー場から帰る準備。
弟を背負いながら
スキー片付け開始!!!





中三の兄ちゃん
大活躍であります。

そのうち、ゴンドラも一緒に乗っちゃいそうだね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと思い立って | トップ | スキー場お絵かきコンテストの巻 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本格的 (yuki)
2012-12-05 00:30:06
本格的にスキーの季節になりましたね。おまけ、コンサドーレ札幌、ゴン中山の引退寂しいです。野球よりサッカーファンに私をさせてくれたのが、この人だと思っています。じつは数年前に、厚別でコンサドーレの試合を見て、その相手が中山のいたジュビロで アゥェイで少ないサポーターと一緒に応援してました。
返信する
Unknown (らんらん)
2012-12-05 07:39:28
写真のノートラにつっこみました?

日曜はそちらにいなかった私 悔しい。。
返信する
yukiさん (えりりん)
2012-12-05 10:30:33
ゴン引退は、J リーグ発足時の熱い盛り上がりや、ワールドカップをリアルタイムで見ていた者としては、なかなか切ない。
選手として一流だこらこそ、面白いキャラが生きるってもんですね。

コンサに来てくれてたけど、なかなか会えなかったな。
返信する
らんらんさん (えりりん)
2012-12-05 10:32:52
写真は、まだロープついてます。が、ガンガンみんの入っていましたわ。仕方がないよな。
朝一で、ボーダーに食われるパターン。
返信する

コメントを投稿

今日の怪獣」カテゴリの最新記事