365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

花蓮の朝ラン

2018-08-05 23:16:40 | 怪獣筋トレ

今日の朝ランは、犬に吠えられながらの
朝ランでした。

黒い番犬みいな犬の奴等が
ばうばうばう
と、ほえかかる。
(つながれずに、敷地内をパトロールしてる犬)



グーグル先生にお世話になりながら
走っていくと
謎の屋外GYMを発見



懸垂かと思ったら、肩の可動域ひろげるようなマシンだ。 
やっていたおばちゃんに声をかけると
日本語ペラペラ。
えー、すごっ

たどり着いた公園では
おじいやおばあが
蓮の花咲く池の前でゆんたく。


おはようございます。
とあいさつすると
みなさん笑顔で
おはようございます。と返してくれる。
こちらのお年寄りは
日本語がほんとに達者。

犬に吠えられたり
にわとりがコケコッコ騒いだり


いろいろありつつも
田園道を走る、ふれあい朝ランは
面白い。
おじいたち、
ウオーキングや体操の準備らしい。
蓮の花をちょいと愛でたら
時間切れ。
折り返したら
レモンの畑だった。
いや~、レモンの畑の横を走るなんて
愉快。愉快。


朝ごはんの 
麺ってば、うまかったあ。


ちなみに、こちら、
朝のチーズやらヨーグルトはないけど
豆乳は充実しているので
トレーニング後の補給は
問題なしだな~。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台東ってなんだか、ほっこり | トップ | 台北から高雄へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノスタルジック (yuki)
2018-08-06 02:40:17
自分より上の年代だと 古き日本を再発見できるとか
返信する

コメントを投稿

怪獣筋トレ」カテゴリの最新記事