365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

台北から高雄へ

2018-08-07 08:24:51 | 怪獣世界の旅
蒋介石のデカイ像を見て、
なんだか、リンカーンのににてるなあと。
すると、やはり、
リンカーンをお手本にしていたんだとさ。
ここにも衛兵がまばたき我慢して
任務遂行。
お疲れさまでございます。
気温35℃

台北をあとにして
高雄駅へ、台湾高鐵(新幹線)で。



はじめて自力で改札通ります。ちび。
この改札機は切符の差し込み口のすぐ上から
改札済みの切符が出てくる仕組み。 
うっかり、通過して切符の出口さがす親よりも
確実。
高雄駅終点なんで、先頭車両と
写真タイム。

いやー、楽しい。

宿までの、道では
容姿で選挙に強い美人候補(早稲田卒)やら

恋仲の具合のわかる
スクーター軍団 


愛を語るラブリバーw
 
夜には


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花蓮の朝ラン | トップ | 小籠包 小籠包 小籠包 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新幹線 (yuki)
2018-08-07 12:41:01
台北から高雄、新幹線だと、あっという間です。時間があれば、自強号で約5時間。沿線の景色を楽しみながらも
返信する

コメントを投稿

怪獣世界の旅」カテゴリの最新記事