365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

台東ってなんだか、ほっこり

2018-08-05 05:16:16 | 怪獣世界の旅

台東に到着。
暑い。混んでる。
こちらの島では、長い夏休みがあるため、バカンスに来るお客が多いらしい。
隣街は鹿野町。
親近感わくね。




水が下流から上流にのぼるとこに
見学。 

不思議な感じよりも
暑くて暑くて
先に補給活動。


こーれーぐーす発見。


釈迦頭(しゃかとう)発見。
季節が終わりだというけど
無事発見。ゲット。


台湾バナナかと思ったら
モンキーバナナの味。



ミニッツメイドのグアバは
沖縄のと違って

緑っぽい
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高雄駅からいけいけ台東まで | トップ | 花蓮の朝ラン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南国フルーツ (yuki)
2018-08-06 02:25:11
バナナ、釈迦頭と、南国気分全開。読んでいて、一緒に旅している気分です
返信する

コメントを投稿

怪獣世界の旅」カテゴリの最新記事