365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

足底筋膜炎かよ

2015-06-15 22:46:03 | 走る!走る!怪獣
今日はお仕事で8kmほど歩いた。まあ、普段ならそんなに問題の無い距離。
朝も普通にランニングで出勤しようかと思ったが
思いがけなく、お弁当作りに時間がかかり
そして、足底筋膜炎の状況もちょっと気になり
断念。車で。

厚手の湿布をしていくと
ぬるぬるして、シューズの中で足が動くので
薄手の湿布で。

そして、足底筋膜炎以外にも

前脛骨筋腱が痛い
まあ骨折の影響がいまだ続いているのもあるだろうか。

走ってあたたまってしまえば
あまり痛みは感じないのだが
朝の階段を下りる時の痛みや
デスクワークの後に立ちあがってコーヒーをくみに行こうとするときなど
痛みでギクッとすることがある。

まあ、怪獣弟とは違い
自分には大会でのタイムも順位も背負うものが何もないから
休みたい時は自由に休めばいい。
そうは思うんだけれど
なかなか・・・ね。


湿布と軽くバンテージ処理して出撃。
(テーピングする時間無かったあ)

仕事の8k行は何ら問題なく

一応、ケアのために整骨院に行こうと思ったら
突然、スーツに着替えて打ち合わせに行かねばならない仕事が出てきた
勤務時間を過ぎての仕事だ。が、相手方も当然勤務時間外であるから…。

もしも、そこまで移動がランだったら

結構きつかったな。

車でよかったあ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車練習はじめっ!! | トップ | 片付けられない女たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

走る!走る!怪獣」カテゴリの最新記事