The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

萌え・・・

2007年09月19日 | Weblog


すっかりお絵描きから遠のいています。
別館活動が忙しいせいです。

別館がなかった頃は「ホモ描きたい~!」と言う欲求不満を抱えていました。
元来ホモ専門でしたから。(小学生の頃からホモ最高♪なのです)
管理人の萌えの99%はホモです(^-^)

でも、そっち(ホモ)に浸っていると今度はファンクリが新鮮だったり。我ながら不思議です。(といっても私の脳内ファンクリはあんまり色っぽくないのですが・・・)


そしてお友達サイト様で萌えを充電。

あんまり可愛いクリスティーヌが描けないのですが、別館が一区切りしたら----第一章が終わったら----ゆっくりお絵描きしたいです。


チビックばかり書いていたので、大人のファントムが描きたくなり昔の落書きに色を着けてみました。
雑ですがブログ絵だし・・・。ま、いっか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。