The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリヤサ)
2013-04-05 00:50:46
こんばんは☆この方が大月ウルフさんですかー。役者さんだったんですね。かなり個性的なのが分ります。姉弟揃ってただ者ではありませんね>^_^<
ユダヤ人のような外見と天皇家の血筋に関係があるとか聞くと、日ユ同祖論を思い出します。弟さんのお話が本当だったら面白いですね(^・^)
返信する
Unknown (奈々)
2013-04-05 23:03:03
こんばんは✩
半端ない個性です。黙ってればすてきなおじ様なのに!

早口だったので細かい部分は聞き間違いかもしれませんが、あの容貌に天皇家という組み合わせがユニークです。

古代ユダヤ人関連のお話も「トンデモだろうな」と思いつつ、面白いなあ、と思います(^^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。