えりはな の 「いま」を伝えたくて

「いま」目の前にある感動や景色をたくさん伝えたくて、ここを作りました。

モホーク・トレイルの途中の State Forest

2009-10-14 06:18:44 | ニューヨーク新生活

また、しばらく走るけど、新たな名所が出てこない。
出来てこない~と思っていると、「State Forest」の看板発見。

サインにしたがって、小道をはいっていく。

ぐんぐん上っていくので、大丈夫かなぁと思っているうちに、
こんな林にはいっていき
奥はぐぐぐっとひらけてきた。



湖、発見!
人はひとりもいない。
看板には、許可された場所だけで泳ぐこと、ライフガードはいないので
自己責任というようなことが書かれているのみ。

この湖の横には、天然に近いほど、草が生い茂ったトレイルがあった。
湖の周りをどうやら一周できるようだ。



園内の地図も存在せず、案内所もこの季節は人がいない。
グーグルマップで、2号線の周囲には、いくつもたくさん湖や
州立森林公園があることをみてきただけで、それ以上調べても来なかった準備不足を後悔しはじめた。

あらたなお客は、マウンテンバイクを2台つみ
完全装備に着替え、繰り出そうとしている。
う~~ん、やはり下調べと準備は旅に必要であることを認識。

そして、またモホーク・トレイルをひたすら西へ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿