えりはな の 「いま」を伝えたくて

「いま」目の前にある感動や景色をたくさん伝えたくて、ここを作りました。

ナイアガラの滝 ~朝焼けのアメリカ側の滝~

2008-09-12 08:59:45 | ニューヨーク新生活

テーブルロックから霧の早乙女号乗車場~レインボーブリッジあたりは
川沿いにきれいな遊歩道が続いています。
朝、早起きをして、この遊歩道を散歩しました。

テーブルロック周辺は、雨が降っているように
水しぶきがふってきて
気がつくと、かなり濡れてしまいましたが
これもご愛嬌、滝のミストをかぶればかぶるほど
幸運が、なんて話しもあって
逆にはしゃぎまわりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿