えりはな の 「いま」を伝えたくて

「いま」目の前にある感動や景色をたくさん伝えたくて、ここを作りました。

BermudaへGo!~規則正しい生活~

2012-01-14 12:31:46 | メリーランドで暮らす
旅行中ですが・・・・
うちの夫は釣りが大好き、今回の休暇も釣りができるところへ行きたい、がポイントでした。
もちろん、それONLYだとブーイングも出るので、暖かく泳げるところ、という条件つき、かつ
休み最大いかして3泊4日。

なので、一日の始まりはもちろん釣り。
5時45分全員起床。
着替えて、用意をしたら
一列になってホテルをでて、釣り場へ向かいます。

まだ薄暗い、そして、静かな海。
写真のカステラは、おやつにと持ち込んだもの。
(長崎のお土産ということで、感動)

ガンガンに釣って、

でも、もちろん持ち帰れないのでリリースをして
「あ~~~、塩やきにしたらおいしそう」
「ママ、かわいそうなこといわないで」
そんな会話がとびかいながら、朝日をみて







お腹がすいたら、また一列になってホテルに戻ります。



朝食バイキングに行き、
部屋に戻って片づけをし、水着に着替えて
ホテルのプール&ビーチへ。









朝から、プールやジャグジーを楽しむ人もいれば
ビーチの水際ぎりぎりまでビーチチェアをいれて
本を読む人もいれば、
うちのように、泳ぎまくる人もいれば、、、、様々です。



入り江になってるこのあたりで
魚に餌をやっている人もいれば。



そして、シャワーをあびて、10時半。
出動の時間です。



ホテル前のバス停からバスに乗り、、、、、。

旅先でも普段と変わらない起床時間。
運動もし、歩き、食べて、早寝。
なんだか永遠に続くような錯覚に陥ってしまいそうですが。

さて、三日目は、
西の端へGo!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿