えりはな の 「いま」を伝えたくて

「いま」目の前にある感動や景色をたくさん伝えたくて、ここを作りました。

日本のテレビ

2009-05-30 12:16:28 | ニューヨーク新生活
「JNet」というPC回線を通して、日本のテレビ番組をオンタイムで放映している会社があり、ずっと利用してきましたが
ある日突然、アクセスできなくなりました。
まったくつながりません。

それをめぐって、いろんな掲示板がたちあがり
かなり過激な論争(JNetの人は入ってないところが問題)になっています。
著作権にとうとう触れて、サーバーが強制停止されているとか
回線増設工事でトラブルがあり、ストップしているとか
いろいろと書いていますが、
まったく業者からも連絡がなく、すでに3週間近くがたとうとしています。

自動引き落としの代金5000円(NHKこみ)は、すぐにクレジットカードに
返金されていたので、ちゃんとした会社だとは思うのですが
ひとこと説明があってもいいのでは、と待っています。
説明よりなにより、日本にいた時より観ているのでは?と思うテレビが
急に観れなくなった不便さをうめたい、という思いの方が強いのかも。。。。

楽しみにしていた「Mr.Brain」も始まってしまいました。
もちろん、こちらの日系スーパーやレンタルやさんでも借りれるのですが
おいそれとはありません(貸し出し中)。
ずっとみていたある教育番組もみれなくなり。。。。。

お願いです。一日も早くもとどおりに戻してください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿