えりはな の 「いま」を伝えたくて

「いま」目の前にある感動や景色をたくさん伝えたくて、ここを作りました。

実りの秋

2005-11-10 18:12:30 | 風水
11月は温泉のパワーが絶大、
そして今年、2005年は旅で開運するのが
すごくいい年、ということで

今月、どうにか近場でもいいから
に行けないかと
探し始めました。

方角もこだわると
場所は限られてきます。

早めの計画には
ネットでの予約、たとえば一休や楽天などからが
安くて確実でいいのですが
それを逃すと、宿のHP予約、
しかし、行楽シーズンで
ほんとうにどこも満室でとれず
諦めかけていましたが
地元の旅行会社で、探していただくことができました。

このパンフの中で
第一希望、だめなら第二・第三~第九を選び
やはりメールで予約依頼をしました、

第三希望で

ネットが発達して
なかなか旅行会社へ足を運んだり
パンフをもらうことも少なくなりましたが
やはりコネクションは強いですね。

何度も訪れた地ではありますが
とても楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿