地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

先生が16才の女子高生に・・・

2022-09-26 09:46:01 | 最近のニュースから

徳島県鳴門市の中学校の先生が、16才の女子高生にワイセツ行為。

このニュースを聞いた時に

「やれやれ、もういいがげんにせぇ~よ。」と思った。

2020年までの統計ですが、全国の公立学校の先生が送検された件数が8年連続で200件を超えています。

これに私立の先生を入れると、いったいどれくらいの数字になるのでしょう

 

このニュースには続きが有ります。

ホテルに行きワイセツ行為、それが中学校の20才代の先生が女子高生にと聞き、中学を卒業したので良いかと先生が手を出したのかと思ったのですが。それは大きな間違いで、SNSで知り合った女の子らしい。

そして、徳島市のホテルから出てきた時に、その女の子の知り合いの男たちに脅されて50万円を取られたと。

美人局(つつもたせ)・・・です。

未成年の男たちが、16才の女子高生のを使った美人局。

 

これはチョッと話が違ってきます。

確かに16才の女の子に対してのワイセツ行為はダメですけど。

それが仕組まれた罠だったら・・・先生の方にも被害者の部分がある。

 

書類送検は比較的軽い扱いですが、それより軽い「起訴猶予」にならなかったのは、、、

罠にかかったとは言い難い部分で違法行為があったからです。

それは直接女の子と会った時に18才未満だと分かったはずと言う部分です。

 

常識とか倫理とか道徳とか、、、そんなものを横に置いて、男の普通の性欲を考えれば酷な話です

SNSで見知らぬ女の子と知り合い、それなりに話がまとまって会ったわけですから・・・

男はヤル気満々です 

若いなぁ~と感じても、相手も望んでいると感じれば、健康な20才代の男なら罪悪感は吹っ飛びますね。

 


コメントを投稿