地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

めちゃ辛い

2020-10-01 09:31:47 | 家庭菜園

ナス・ピーマン・スダチ・そしてシシトウを適量収穫して、その日の夜の家焼肉に使いました。

 

ナスとピーマンは何時もの味で問題は無かったのですが・・・

シシトウにはビックリしました。

収穫を始めた頃は10本に1本程度が辛く、その辛さもソコソコでした。

ところが収穫が終わり近づいた今回のシシトウは全てが辛い

しかも、かなり辛くて1本食べると髪の毛と額の間付近から汗が出てきます。(髪の毛はあります(笑))

 

ここでも私の悪い性格が出て、、、「これも」と次々と食べては…「辛ぁぁぁぁぁ~

シシトウの辛さに戦いを挑んでも何も意味もないんだけど・・・


コメントを投稿