地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

嘆き

2024-03-21 11:47:04 | 日記
一昨日の夜 もう寝ようかとベットに入った時に ふと思ったんです
今日は誰とも話していないし 電話もしなかった
・・・と言う事は 一度も声を出していないんです

このブログを書いたり ラインでやり取りすると 話をしたような感じになっているけど 言葉を口からは一言も発していない

その翌日 タバコが切れたのでコンビニに出掛けました
その道中に 知り合いの事務所が有るので 一寸寄ってくんだらでもと 事務所を覗き込んだが
誰もいない😢
仕方なくスルーしてコンビニに行き
レジカウンターの前で 「185番」と言った

煙草は種類が多くて 店員さんが解らないのか 全て番号が付いたボックスに置かれています
黙って料金を出し 年齢認証ボタンを押して タバコを受け取る
この日も寝る前に 「今日も電話も無かったし 誰とも話をしていないなぁ~」と
口から出した言葉は「185番」だけだ
寝る前に布団の中で 「あぁぁぁぁぁ 声出るかな‼️」と大声で言ってみた
声は出るようだ 心配ない

 


コメントを投稿