アースクエスト BLOG

シーカヤック アースクエストのブログです。

今年の予定などなど。

2008-01-15 18:49:19 | シーカヤックツアー
寒い日が続きますね。
そろそろ、ことしの予定でも書いてみます。

ツアーの方は、3月以降は全てのツアーを食事付きにします。只今、メニューをいろいろと考えています。お楽しみに。

スクールの方は、参加する方が自分のスキルアップの状態を簡単に確認できるようなシステムを考え中です。こちらも、お楽しみに。

ツアーコースですが、今年は北の方にも足をのばそうと考えています。
雄勝半島の東側~追波湾、岩手方面のツアーも再開します。

GWは、例年通り笹川流れツアーですが、今年は現地で一泊二日のツアーを2回開催しようと考えています。

新しい試乗艇ですが、3月にナギ(スケグ仕様)が入る予定です。大柄な方にも乗り降りしやすいラージコクピットのカヤックです。

毎年好評の、パドルコースト試乗会と吉角氏を招いての講習会は6月中旬~下旬を予定しています。今年もニューモデルがあります。期待しましょう。JSCA指導者検定事前講習も開催します。将来的に東北でも検定会ができるようにしたいと考えています。

冬の海を楽しめるプログラムもいろいろと考えています。今冬にいろいろとテストする予定です。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タブチ)
2008-01-15 21:19:07
今年度のプラン、とても楽しみですね!岩手ツアー期待してます。ナギはぜひ乗せてください!スキルトレーニングも・・・参加したいものばかりです。
週末の新年会参加できず・・・とても残念です。近いうちにまたお邪魔します。
返信する
Unknown (紺野@アースクエスト)
2008-01-18 18:51:17
>タブチさん
こんばんは。レスが遅れて申し訳有りません。
他にもいろいろと画策していますのでお楽しみに!
新年会ツアーは、参加者が少なすぎて中止にしました。・・・・・。
返信する
Unknown (タブチ)
2008-01-19 23:38:23
そうでしたか・・・新年会残念でした。
また、別の機会に民宿泊のツアー企画してくださいね。期待してます!
返信する

コメントを投稿