アースクエスト BLOG

シーカヤック アースクエストのブログです。

8/21出島初級ツアー

2010-08-26 05:55:00 | シーカヤックツアー
 夏空の下でのパドリング。暑いけど、海の上は風があるので、意外に涼しく過ごせます。さらに、洞窟に入るとひんやり感がたまりません。

 ↓この洞窟は、初心者の練習用にいつも使っています。ブレーキや、スピン、バックなどスクールで練習したことを現場で実践できます。


 初級ツアーでも、タイミングが合えばちょっとだけ外洋も漕ぎます。


 なんだか、夏が終わりに近づいていて寂しいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンマ)
2010-08-27 14:10:37
天候にも恵まれ、楽しいツーリングでした。
また次回宜しくお願いします。
返信する
Unknown (紺野@アースクエスト)
2010-08-28 06:54:15
>モンマさま
遠いところ、ありがとうございました。
風が少しありましたが、本当に良い天気でしたね。
次回、楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿