今日の料理(こだわりがないのがこだわり)

フードリテラシーに沿いつつも、なるべく夢のある料理や飲食をジャンル・国境・時代・時間をボーダレスに越えて書いています。

エビ焼きそば。

2017年06月15日 | 素材
あまりに豪華だったので(←期待しないように)、1タイトルに昇格。

海老が沢山余っていたので、ソース焼きそばに入れてみた。
(一応、きちんと背ワタは取ったよ)

ただ、それだけなんだけれど、こんなのもアリかな?って。

海老にカタクリ粉でもまぶせばよりツルっとしたかもしれんが、まあ忙しいので。

好みでマヨをかけて!!

・キャベツが少なかったのでピーマンを入れてみた。やはりミドリが無いと後でマヨと合わない





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きさばのサッと煮。 | トップ | ダムカレーを試してみる »
最新の画像もっと見る

素材」カテゴリの最新記事