社長つれづれ日記

私を深め、身近な人を、社員さんを、
    会社を、良き友を深める心のページ

採用されると良いですが

2009年03月16日 | 仕事
◆◆国際連携

 今日は月曜日なので、恒例の早朝会議が開催されました。一週間の、各グループの営業活動を報告するものですが、アドバイスや意見もだんだんと厳しいものになってきました。それだけ、単なる上辺だけの報告では済まされなくなってきていると言うことです。指摘を受けた人は大変ですが、互いの真の成長につながるという点では、大変良いことだと思います。さらに、気持ちが入り、手が入った早朝会議になることを期待します。

 ここ最近、コンサル部門の筒井さんが忙しくなっています。国際連携による産学連携の申請書を書き上げているのが原因です。もちろん、申請書の内容は英語での申請書も用意しなければなりません。ですので、この仕事は筒井さんしかできません。締め切りが間近と迫っていますので大変そうですが、よろしくお願いしますね。私は、英語がよく解りませんので、頼りっぱなしです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿