社長つれづれ日記

私を深め、身近な人を、社員さんを、
    会社を、良き友を深める心のページ

東京に来ています。

2005年12月11日 | 仕事
 明日は朝早くから東京で会議があるので、仕方なく、今日、東京に移動をしてきました。なぜだかわからないけれど、飛行機が大変混んでいました。なかなか飛行機が予約できず、大阪乗継で何とか手配しました。

 ということで、今は夕食を終え、ホテルのパソコンからブログを書いています。明日早いのでしばらくして寝ようと思っていますが、眠り薬に「雄気堂々」という渋沢栄一の生涯を書いた城山三郎の小説を読もうと思います。渋沢栄一は日本経済の基礎を作った人で、数々の功績を残しています。名前が同じということで、大変興味を持っている人です。同じ栄一でもこんなにも違うのかと思いますが、小説を読んで、その気になってみたいと思います。

 ということで、この小説の感想は、後日にします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿