社長つれづれ日記

私を深め、身近な人を、社員さんを、
    会社を、良き友を深める心のページ

静かです

2007年07月22日 | 仕事
◆◆♪祭りの後の寂しさは・・・♪


私のデスク

 吉田拓郎の歌に「祭りのあと」という歌がありますが、この写真は「仕事のあと」の写真です。あはは、あまり関係ないですね。


総務から見た会社の中

 まあ、今日はお昼過ぎから会社に出てきて、明日の愛媛県中小企業家同友会松山支部で行われる経営発表の準備をしておりました。レジュメを作ったり、パワーポイントでスライドを作ったりと、結構時間がかかってしまいましたよ。

 準備も終わって、私しかいない事務所の写真を撮りました。何となく、もの悲しい雰囲気ですね。ところで私の机の上には小さな「だるま」がありますが、このだるまにはまだどちらの目にも目玉を入れていません。思うことあって、中期計画の三年目にあたる次年度の結果を見て片目を入れたいと思います。そして、もう片目は将来の私が思っている目標を達成することが出来れば入れたいと思います。そんなことで、「だるま」目を入れることを頭に浮かべながら仕事をしていますよ。


大切なだるま

今日の心の中のキーワード
 目標達成

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は・・・ (dk いたに)
2007-07-23 00:48:32
明日は同友会での経営発表楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿