社長つれづれ日記

私を深め、身近な人を、社員さんを、
    会社を、良き友を深める心のページ

1月12日(水)のつぶやき

2011年01月13日 | 仕事
10:46 from Jibe Mobile App
敗者は誰もが負けるときに、簡単に負け、誰もが勝つときに頑張ってかつ。勝者は誰もが負けるときに、踏ん張って勝ち、誰もが勝つときに楽に勝つ。そんなことを思う、今日この頃。
12:55 from Jibe Mobile App
あはは、まだ私たちは中途半端です。あっと真鍋さんを一緒にしたら失礼ですね。RT @akira0125 私は敗者のほうですね。いつもあたふたしてる。RT @EiichiOhno 敗者は誰もが負けるときに、簡単に負け、誰もが勝つときに頑張ってかつ。勝者は誰もが負けるときに、
13:01 from Jibe Mobile App
敗者は・・・は、今日あさ寒くて布団から出られなかったとき、思い浮かんだ言葉です。仕事も同じだなあと。
17:34 from Jibe Mobile App
これからわが社の経営会議が開催されます。経営指針の成文化状況や社内の情報共有状況、そして年度末の 落とし所など話し合います。
17:53 from Jibe Mobile App
林田さん。真面目にね。企業変革支援プログラムの登録促進お願い致します。RT @wakatakeya14th 福岡同友会の理事会。ひどく眠い…席を立って顔を洗ってこなきゃ。
20:41 from Jibe Mobile App
こちらこそ、宜しくお願い致します。会うのが楽しみです。RT @wakatakeya14th 大野さんではないですか!来月はよろしくお願いします。
22:31 from Jibe Mobile App
経営会議が終りました。残務処理をして只今帰宅中。明日は出張です。お腹がすきました。ぶつぶつ。
by EiichiOhno on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるっ)
2011-01-15 02:05:56
勝つ、負ける、両方知っとる人、えらいね。
私は、まだまだ。
だから、負けて勝ちたい!
返信する

コメントを投稿