”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

チョコレートねっ

2016年10月31日 20時08分29秒 |  えん便り EN CO ltd.
チョコレート。

販売にあたりいろいろ勉強しました。

なかなか深い世界ですね。

イタリアの某有名チョコレートメーカーの珍しいバージョン。ラクダ、ロバ、羊、ヤギのミルクチョコ。
週末のフェアで人気!
結局何が1番人気だったかは曖昧。
ラクダとロバのどちらか。



写真はスタッフが購入したもの。
あっ、こちらもロバとラクダ。

ただ、4銘柄とも皆試食していますので、感想を聞いたところ、ヤギ、羊も濃厚でかなり美味しいけど、お土産で買って食べるには、メチャ珍しいラクダ、ロバを買い求めたって感じ。

納得。

(⌒▽⌒)


会場でグラッパと合わせちゃったんです。

合わないワケがない!

この記事についてブログを書く
« 配送作業集中っ | トップ | フェア日程 »