”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

配送作業集中っ

2016年10月31日 19時51分22秒 |  えん便り EN CO ltd.
週末の日本橋プラザでのフェアでご注文頂きました食材とワインの配送作業、まだまだ終わりません。(^-^)

まぁ、今日はこのへんで終了っ。

まだ数を出していませんが、ワインを調品していた中で、マルケ。
マルケの赤、目立ちました。
白は2銘柄試飲、赤は写真の1銘柄だけ試飲にお出し致しました。



マルケ。
良いデビューさせて頂きました。

次の札幌始め、各地に持ち込みます。

この記事についてブログを書く
« 日本橋 札幌 福岡 ワインセット | トップ | チョコレートねっ »