”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

トップ アマローネ 2008

2018年01月16日 08時45分20秒 | イタリアワインITALIA



むむっ。













ゲゲっ。








先週日曜の名古屋、あっかんべぇ。




モントレゾール社のトップ アマローネ2008ヴィンテージが、あっかんべぇワインセラーに残っていたので、開けることになりました。

グラス洗いとお給仕の身ながら、、、、しっかり飲ませて頂きました2008年モノ(手元に無いですから、2008年。)。



お飲み頂いた皆さまの感想は、有難い限りで、確かに素晴らしい味わいでしたが、如何でしょう、後5年くらいたった方がきっともっともっと、、、、ってイメージ、お持ちになられた方もいらっしゃったのでは。
なかなか偉大な一品ですね、トップ アマローネ。










この記事についてブログを書く
« 良いですダンテの2015 | トップ | 所用で銀座っ »