”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

まだ営業所、、、

2014年02月20日 20時59分01秒 |  えん便り EN CO ltd.
取りあえず切り上げて帰りたいと、、、(笑)。
営業所は暖房が効いているからいるから良いですが、倉庫でこの時間までの作業は厳しい。
既に名古屋久屋大通用の荷物は出荷済み、しかももし雪だったらと考え昨日には出荷という珍しく用意周到っ

名古屋といえば、22日、かなり良い感じの、パーティになりそうです。
ご参加の皆さまのなかで、何人かの方が差し入れをご用意して下さっているようで有難い限りです。

いつものようにワインの種類はいっぱいです
グラスは基本1つで、後はプラスチック カップ(写真右下)を用います。
ご自分のMY グラスの御持ち込はいつものように自由です。
百均モノでも良いグラスは沢山あります。
グラスの件、ブログからのお知らせになってなってしまいますが、、、、。


年度末謝恩通販

2014年02月20日 10時50分38秒 |  えん便り EN CO ltd.
年度末謝恩通販のご案内を準備し、順々に全国のパートナーの皆さまにご案内致しております。

その中で、デコレーション・グラッパを一部ご案内致しております。
イタリアらしいデザイン性にとんだ美しいボトルにはいったグラッパはインテリア的な要素が強い存在です。
中味のグラッパは、ワインを造る際に出来る葡萄の搾りかすを蒸留した”蒸留酒”です。
アルコールの度数は40%以上。
ご紹介のMAZZETTI社製のデコレーション・グラッパは、ドルチェット(葡萄品種)を用いています。



フィギア女子がスタート。
氷上で美しく花開いて頂きたい(この流れでブログにデコレーション・グラッパを登場させましたが)。
ショートの結果は結果として今夜のフリーは、悔いを残さないようにと、ひとりの視聴者としては思うのですが。
想像を絶するプレッシャーや何やらなんでしょうねっ。
テレビで応援することしかできませんがっ