”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

オリーブの花ですっ。

2010年06月02日 14時30分04秒 |  えん便り EN CO ltd.
関東地方は暑いくらいの陽ですねっ。午前中に撮影した川口本社のオリーブの木に咲いた可愛らしい花のご紹介ですっ。

先週土曜日のワインズっ。

2010年06月02日 12時03分10秒 |  えん便り EN CO ltd.
先週の土曜日、福岡MYフェア会場から急ぎ足で福岡空港、羽田空港と帰京、そんな折、モノレールに乗る直前に連絡があり、、、、。関西パートナーのKod様ご夫妻がワインズに、、。この夜はたまたま超満員で「外でもいいからワイン飲ませろ!」と冗談交じりに店長にKod様が話をつけたとか、、。店長はKod様のこと良く覚えていましたし、なにやら強引に席をご用意させて頂いたようで、、、。2008年12月のオープン以来、札幌パートナーの皆様に支えられてきたワインズですが、全国のMYフェアを廻っていると「札幌観光のついでにワインズに行ってきたよ」とお声をかけて頂く回数も増えてきまして、誠にありがたいことです。各地の皆さま、ワインズご来店の際は、是非、パートナーである旨、店長にお伝え下さい、何がしかの最大限のサービスは必ずさせて頂きますし、輸入量(=生産量)が少なすぎて、フェアに登場させていない銘柄(勿論私どもの直輸入ワイン)や在庫が少なくなり過ぎてフェアに登場させていない懐かしい銘柄なども相当ございます。話は戻って、Kod様。大阪は7月初旬(丁度一ヶ月後)です、大阪での再会、楽しみに致しております