えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

昨今

2022年12月05日 | Weblog
12月に入ってすぐ、たま~に通る道で ↓ おんやぁ~?



(*・0・*) ワオ! ↓ もうクリスマス ↓ 



上手く撮れなかったけど、2階2つの窓にもいろんな飾り。
ここのお宅1軒で ご近所さん全部のクリスマスがまかなえてた。(*^▽^*)

にしても、早い飾りつけやな~とか、
こんな沢山の飾りつけやから労力に見合うよう長く飾っときたいよな~
など勝手なことを考えながらスーパーに寄ったら ↓ お正月の しめ縄飾り



またまた (*・0・*) ワオ!
おばさんは付いてる橙(だいだい)はお正月まで大丈夫なんかな~?と余計な心配も。(^▽^;)

もっとも10月に入ったら早や お歳暮だ、おせちのお重の予約だ の案内が来るもんね。
何事も年々早くなってる気がするけど
( 'ノェ')コッチョリ 日々の生活では1週間が過ぎるのが早い!!

・・・ ( ̄ヘ ̄;) ウーン これは歳のセイ? (◎_◎;) ドキッ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち葉 と 南天  | トップ | 探し猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事