えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

遅ればせながら

2023年01月06日 | Weblog

おめでとうさんどす~ ♪



年末、訳あって いつもの花屋さんのお正月用の花鉢を見に行けず
近くのスーパーに入ってる花屋さんの鉢は今一で
そうこうしてるうちにタイミングを外し
今年玄関のお所月飾りは ↓ 我が家にあるミニチョアお正月飾りの



全員集合~! (^▽^;)

(・_・?) ン? 例年 えむ風な生活 で見かけたミニチュア?
ピンポ~ン!! ( 'ノェ')コッチョリ トイレの飾り  …((゚m゚;)アレマッ!

代わりの今年のトイレ飾りは ↓ ふくろう(福ろう)



毎年これでもいいな~。 ・・・ これぞ正しく えむ風な生活! ニャハハ (*^▽^*)

そんな日々ですが、今年もよろしゅうに~ ♪ 
そして 楽しい1年を~ ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスト | トップ | 思いがけない一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事