えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

ハロウィン

2006年10月28日 | Weblog
10月31日がハロウィンだとか。

ハロウィンにしても、クリスマスにしても
外国からきたイベントは飾りつけが 華やか で好き♪

っても、家でハロウィンの飾りつけはしないから、
お出かけ先の飾り付けをUP。
(サイズが不揃いでチト見苦しいけど 








 ↑ はカウンターの向こうに係りの人がいたので
撮らせてくださいね、って断ったら
わざわざ方向を変えてくれたりしたんだけど
写りが今一だった (あせったかな? 笑)

邪魔してごめんね、と礼を言うと
名のある人に全て作っていただいてるんですよ
と、説明してくれた。

( ̄。 ̄)ホーーォと感心しながら
お客さんに撮ってもらったら、従業員としても満足かな?
ともコッソリ思った  (*^m^*) ムフッ
 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ♪ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 (カメ)
2006-10-29 13:28:26
そういえば最近ハロウィンのイベントも日本でもするようになったなぁって思うけど、昔から?



今日ローソンに行ったら子供に飴をくれた!何も言ってないけどくれたよ(笑)



ハロウィンよりも日本じゃ秋祭り、かな?(爆)でもちょっと飾りを置く程度でなら楽しめそう☆
返信する
ハロウィーン (たーちゃん)
2006-10-29 14:30:03
西洋のお盆っていうか、死者の霊を慰める行事だそうで、最近はけっこうイベントも盛んになって来ましたね。



 祇園の街京都でもそうなんですかね?

舞妓はんにハロウィーンじゃ、さまにならないね~(^w^) ぶぶぶ・・・



(*@_*#) ンー?

祇園でハロウィーン祭り??

って、ある?ない?ある?ない?

って、どっちだ~っつ~の・・・

(^w^) ぶぶぶ・・・

σ(^^;)ワタシのgooブログにも来てね。

フラッシュで作った、ハロウィーンをUPしてあります。
返信する
ハロインの飾りつけ粋だね♪あと一ヶ月したらクリスマスツリーが登場だね♪楽しみ (ころ)
2006-10-29 15:28:51
外でカメラ向けるって結構、勇気がいったりするのよねぇ。。。。

特にレストランとか・・・

昨日は素敵なレストランでお料理をパチリ♪

鯛焼き屋さんの看板を撮った後

約3名で カメラを鯛焼きに向けている姿って どう?(笑)みんなで撮れば怖くない状態で~~~す(~▽~@)♪♪♪

私も ハロイン クリスマスの 飾りつけって大好き~~~



ねぇ~~送信する前に わくわくしてる事あるの

タイトルって 何文字?(爆)



ハロインの飾りつけ粋だね♪あと一ヶ月したらクリスマスツリーが登場だね♪楽しみ

って 書いてみた 表示されるかな?

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

返信する
_( _ _)ノ))☆ばんばん (桜さくら)
2006-11-04 00:20:25
ε=(>ε<) プッー!
ころちゃんのタイトルながっ!!
って思ってたら、なぁ~んだころちゃんも自覚してるんだ~(笑)
ちゃ~んとタイトル全部入ったね~
すご~~い ブイ V(=^‥^=)v ブイ
タイトル書かない人もいるし ・・・・・・(-ω-) ボソッ
(^O^)きゃはは

確かに外で写真を撮るのは恥ずかしい
でも、撮りた~い
葛藤があるわよね(大爆)

黙ってシャッターを切っていいものか、了解を得てからカメラに収めるべきか、それも迷うしね
写真、撮ってもいいですか?の一言が言えなくて写真を諦めたり・・・
いろいろあるわな ・・・・・・(-ω-) ボソッ

えむちん、えらいぞ~、ちゃ~んと了解得てから写真を撮ってる~
おかげで楽しい写真を見せてもらえただ~( *´艸`)ムフフ

それほどボケてないよ(笑)
ってかことわってから写真を撮ると、注目されているわけだし、あんまし長い時間かけて撮影するのも悪いかな?とか思っちゃって、ピンボケになることって確かに多い^^;
だから、よっくわかるよ

これからも頑張って、写真いっぱい撮ってね~~
楽しみにしてるよん♪


返信する
m(_ _)m (えむ)
2006-11-06 21:10:12
>カメ

ハロウィンは最近だろうね~。
日本は宗教にこだわらず、お正月(神社)、お盆(仏様)、クリスマス(キリストさん)
なんでもこい!だもんね。(爆)

きっと商戦に乗せられてんだろうね。
楽しけりゃいい♪って民族なんかな?(* ̄m ̄) ププッ
子カメやちび子カメも飴がもらえたんだから、それでよし、だよね、(笑)


>たーちゃん

さすがに祇園でハロウィン祭りはないだろうね~。
そんなことしたら世論がうるさいかもね。(笑)

たーちゃんのハロウィンのフラッシュ、楽しませてもらったよ。(^o^)v


>ころ

σ(^_^)は いっ時の恥より思い出&ブログネタ のために
たいていの時は写真を撮るほうを選んでる(爆)

長いタイトルOKだったね。
何字までいけるか、挑戦、p( ^ 0 ^ )q がんばっ!
んで、分かったら教せーてね。 ← 手抜き (o_ _)ノ彡☆バンバン!


>桜さくら

ね~♪ ころたんのタイトル、σ(^_^)もナニかなー?って思ったよ 
("⌒∇⌒") キャハハ

お店の人がいると、もしかして怒られるかも。。。って思うから断るよ。
別にスパイじゃないんだけどね・・……(-。-) ボソッ 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事