えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

イルミネーション その2 

2008年12月24日 | Weblog
知人とイルミネーションを見に行った。

ホテルの窓から ↓ こんなんが見え



暫くしたら ↓ 色が変わってた。



側まで ↓ 見に行った。



こんな ↓ 色にもなった。



電飾 ↓ が飾られ



50周年 ↓ とあった。



さて、ど~こだ? (笑)

JR1駅分を移動したら
こんな ↓ イルミネーションだった。



     ↓ 



今日たまたま見たTVニュースで
ここを写してた。(*^艸^*) むふっ

別の日のホテルの側は ↓ こんなんだった。 



          ↓ 



いずれも、み~んな綺麗だったぁ~♡ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション その1 | トップ | 甲府 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「(ーヘー;) え~と (いちごっち)
2008-12-27 17:43:13
このタワーは東京タワーかな?

どの写真も綺麗だね。
えむは写真よりももっと綺麗な
イルミネーションをみたね。
いいな~~

来年は是非えむ宅の庭で
イルミネーションをやっちゃってください。
そしたら見に行こうかな(^m^ )クスッ
返信する
m(_ _)m (えむ)
2008-12-30 05:20:13
>いちごっち

ピンポ~ン♪ (笑)

(°ー°)(。_。)ウンウン
スケールが大きくて、きれいだったよ~♡ 

ただ、イルミネーションは
ハレーションを起こしたりして写真に撮りにくいね。^^;

なんとか上手に取れる方法を模索中。
知ってたら教せーてね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事