えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

迷ったタイトル

2016年08月04日 | Weblog
先週の半ば、用事で京都市内に出たとき、時間つぶしに植物園に行った。

この暑い日中(ひなか)
駐車場は陰のあるフェンス際に10台ほど止ってるだけ。

そんな駐車場に車を利用してない ↓ ヤング達



ひたすらスマホを見ながら移動する ↓ のを見て



                  ↓ 



おばさんは、おっ、どんなもんか詳しくは知らないけど (^▽^;)
始まったばかりのポケモンGOやってるな。
ブログネタ ( σ ̄▽ ̄)σゲッツ とパチリ。(^▽^笑)

中には入らず、駐車場だけで消えたから
多分、σ(^_^)ワタシ の感が当たってるはず。(*^艸^*) むふふっ 


植物園の中は ↓ 小さなヒマワリや



        ↓ 



大きな ↓ ヒマワリ



蓮 ↓ は



ほぼ ↓ おしまい



    ↓ 



温室前の ↓ スイレン



      ↓ 



      ↓



      ↓



温室内にも ↓ スイレン



      ↓



き~れ~い~~~

温室内を回ってると ↓ こんな案内板



あ~!!これ、知ってるもんね~ ↓ と見上げると



エッ? 前見た(ここ)のは一輪だったけど、こんなに沢山??

(*・0・*) ワオ ↓ おサルの団体さん。



ドラクラ カルルエリとあるけどまつ毛が長いね。(^▽^笑)

今一分かりにくい ( ^ー゜)σア・ナ・タに ↓ サービス。



食虫植物展を ↓ 覗いたら



結構綺麗で  ↓ 



        ↓ 



        ↓ 



        ↓ 



        ↓ 



        ↓ 



        ↓ 



こんなに綺麗なのがいっぱいあったら、虫もどれに捕まろうか迷うやろな~
が、σ(^_^)ワタシ の感想。(`∀´)Ψ イヒッ

わずかだけど ↓ 良く知ってるハエトリソウもあった。




時間つぶしのための短時間だったけど、温室を中心に楽しめた♪

あっ、温室ってム~~~ッと暑いと思ってたら
一部を除いて、それなりにクーラーが効いてるんやね。(◎_◎) ビックラ!! 



で、タイトル、最初はポケモンGOと思ってたけど
ドラクラ カルルエリも食虫植物も気に入って迷った。f(^ー^; ポリポリ

そこで、今日のタイトルは ( ^ー゜)σア・ナ・タ にお任せ。 (#^.^#) ニョホホ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜4日目(郡上八幡) | トップ | 金平糖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事