えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

(*^m^*) ムフフッ

2007年01月23日 | Weblog


知人が持ってたライター、
可愛い柄が入ってるのに、100円だって

昔のそっけない100円ライターしか知らないσ(^_^)には
それだけでも ( ̄。 ̄)ホーーォ と驚きなのに

ポチッとチョボを押して 




底の穴からこんなのを写してくれた。

("⌒∇⌒") キャハハ きゃわいい~♪     
 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寺さん | トップ | 話題に乗ってみた(笑) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら可愛い♪ (あーこ)
2007-01-24 17:12:57
あーこが煙草を吸ってた頃使ってたライターは、
3本100円とかで百均で売ってるオヤジライター(笑)。
よく後輩に「あーこちゃんもっと可愛いの持ちなよ!」 と叱られ、
時にはその子がこうゆう可愛いのを見つけてくれたりした

こうゆう可愛いのを持つ心は大切にしなくちゃですね(笑)。
返信する
m(_ _)m (えむ)
2007-01-25 00:07:37

>あーこ

(*・0・*) ワオ 3本100円?
σ(^_^)も禁煙してから長いから(笑)それも知らな~い。

最近は喫煙者も肩身が狭いらしく、あんまし喫煙する人を見ないから
これ以外のは見たことないなー。
いろいろあるんかな?
返信する
欲しいかも・・ (いちごっち)
2007-01-26 17:03:14
σ(^0^)アタシ、タバコは吸わないけど
こんな可愛いライターだったら持ってみたいかも。

持っていても火遊びはしなくてよ。
返信する
m(_ _)m (えむ)
2007-01-27 12:14:00
>いちごっち

火遊びしたら、「おねしょう」するぞ~♪
o(^▽^)o キャハハハ
返信する
私も、、 (笑夢)
2007-01-28 17:13:32
コレにはお世話になりました。(-m-)ぷぷっ

ヘビーだった頃には、ZIPPOとか使ってたけど、
石変えたり、オイル入れたりするより、
100円の手軽さはあるね。かわいいし♪

この前、ケーキにキャンドル・・・と思った時
すぐにライターが見つからず、
ガスレンジから一本灯して持ってきて火をつけました。(爆)
返信する
m(_ _)m (えむ)
2007-01-29 20:54:36
>絵夢

絵夢もこの手のライターだったんだね。
σ(^_^)のときはまだなかったよ。
年の差がバレバレだ~♪ (^。^;) アセアセ (。≧艸≦)ププッ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事