えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

話題に乗ってみた(笑)

2007年02月02日 | Weblog
この間、フト気が向いて
買い物ついでに今話題の(?)ハンバーガーを買った。 




ん~~~~~、ハンバーガーって何年ぶりかなー?

ダー・・は会社の昼食時にたまには食べる、って言ってたけど
家ではほとんど食べない。
σ(^_^)ワタシ もしかり。・・・夫唱婦随? (笑)

で、このハンバーガー
σ(^_^)ワタシ にはパンが多すぎるし、野菜も増やしたいので改造  
真ん中のパンとハンバーグ1枚をはずして、
前日の残りもんのキャベツの千切りを多めにはさんで食べた。

ハンバーグは2枚で充分だったけど、
それではこのバーガーの意味がなさそうに思えたので
3枚はさんだ。

ハンバーグの味がやけに濃いく感じた。  
歳とったんかな~?  ( ̄ー ̄; ヒヤリ

(・_・?) ン? 残ったパンとハンバーグ?
σ(^_^)ワタシ 主婦だもん、
冷蔵庫に残しといて、翌日チーズと野菜を追加して
オープンハンバーガーにして食べた。 (o_ _)ノ彡☆バンバン!

賞味期限済んでると思うけど、
お腹痛くならなかったよ♪ (*^^*)ホッ 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*^m^*) ムフフッ | トップ | ターバン野口シリーズ番外編 ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄。 ̄)ホーーォ。 (ムーン)
2007-02-02 17:58:53
これが今、話題のハンバーガーなの??
子供が小さい頃はハンバーガーもよく食べたけど。
最近はご無沙汰だな。
でもえむちゃんの食べ方(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
改造の上、何一つ、無駄にしてない。
さすが、主婦!!(笑)
返信する
これってね・・・ (みらい)
2007-02-02 22:22:16
朝マックの時間に売られても多分私は
買えないんだけど定時で
販売されても買えないような。
ムフフ。

私テリヤキバーガーで十分かも。
返信する
思いっきり、、 (笑夢)
2007-02-03 01:29:11
かぶりつきた~い!!

マックは、家では食べないけど
アルビの応援に行く朝とか、寄って行くよ(笑)

時々、ムショーに食べたくなるんだよね。

これ、CMで見たけど、カロリーも気になるし^^; 
食べきれないや・・・と諦めてたが、
えむみたいな方法もあるのね・・・・ x・)ぷっ

店名の呼び方、場所によって違うらしいよね??

賞味期限については・・・・、リアルすぎる。。(謎)
[壁]・m・) プププ

返信する
m(_ _)m (えむ)
2007-02-03 21:56:47
>ムーン

んだね~、ハンバーガーにフライドチキン、
よく食べたよね~(笑)

( ^_^)/ あい! 主婦は無駄しましぇん♪ (o_ _)ノ彡☆バンバン!


>みらい

みらいはテリヤキバーガーが好きなの?
σ(^_^)ワタシ はフィレオフィッシュをよく食べたよ (笑)

今はいろんな種類があるみたいだね。(^o^)


>絵夢

関西ではマクドだね。

賞味期限、売ったら新聞沙汰だけど、家庭ではノープレブレム
一食分で二食・・・主婦だね~ ('▽') アハハ
返信する
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ (ぽち)
2007-02-05 21:31:19
確かにうまそう・・・
うちはまだ食べてません
・・・と言うより
チーズバーガーが好きだから
食べてません!!!(爆)
だってぇ~~~
ささやかなお昼・・・
マックバーガーとチーズバーガで180円なんだもん(笑)
マックがそばにあってうれしぃ~~~
ちなみに
去年の12月まで我が家の娘はマックでバイトしてました(笑)
こちらの通称は『マック』です!!!
返信する
ぽちにレス♪よい? (笑夢)
2007-02-06 22:18:58
んだんだ!さらに近くの笑夢だす♪(爆)

え~?そうなの???
んじゃ、ぽち娘wに会ってたかもじゃ~ん、、、
そうと知ってたら、ねぎったのに・・・って違! x・)ぷっ
返信する
絵夢にレス(笑) (ぽち)
2007-02-07 08:12:24
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
会ってたかもねぇ~~~
うちの子朝早くは出てないのよねぇ~~
いっつも遅かったんよ(笑)
いまなら「cocoro」に居ますよ~~~
娘・・・ただいま研修中(爆)
ちなみに・・・安くはならん!!!!
返信する
m(_ _)m (えむ)
2007-02-09 18:53:42
>ぽち

ほんと、バーガーも安くなったよね (^o^)v
んでも最近は逆に高級志向だとか・・・安い方がいいよね(爆)


>絵夢

で、ぽち娘wに会えた?(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事