えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

見っけ♪

2006年08月30日 | Weblog


お出かけした帰り、久に寄った大阪のデパ地下で
誰かさんのブログにあったラスクを見っけ

なんだか親しみを感じて(笑)||_・) チラリ

w(゜o゜)w オッ   期間限定!だ。

地域限定や期間限定などに弱いσ(^_^)

思わず オニオン + 黒胡椒 を( σ ̄▽ ̄)σゲッツ
ついでに隣の ブルーベリー も ( σ ̄▽ ̄)σゲッツ

あ~ぁ、また になるぅ~ (^▽^;)  
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間前 | トップ | セミ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオーw(*゜o゜*)w (桜さくら)
2006-08-31 22:48:50
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ



(笑)



これは軽い口当たりのラスクであります・・・



オニオン+黒胡椒やブルーベリーも美味しそうやね



私はフレッシュ生バターとグラニュー糖の「プレーン」とバターの香りにガーリック風味の「ガーリック」が好き♪



σ(^_^)アタシがブログに書いてしまった故に・・・そして限定商品だった故に・・・



えむはまたになるのでありました



( ̄∀ ̄*)イヒッ

だいじょうブゥ (スイポテ)
2006-09-04 12:33:32
さんにはならないと思うよ。

たったこれしきで。



美味しいものは美味しく頂きましょう。



かるーいラスク。

食べてみたいよ。
m(_ _)m (えむ)
2006-09-09 00:30:12
>桜さくら



一緒に買った知人が、こんなおいしいラスク初めて食べた♪

って言ってたよ。

やっぱ、日本一おいしいラスク、はホントなんかも・・・ (^o^)v



σ(^_^)のおなか周りのお肉10キロほどは、桜さくらのセイやね。(爆)





>スイポテ



> だいじょうブゥ  (* ̄m ̄) ブゥブゥッ・・・まちがい! (* ̄m ̄) ププッ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事