えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

昨日はクリスマス

2004年12月26日 | Weblog


ここ10数年、クリスマスは某家のホームパーティーに招かれまふ。
昨夜も寄せていたらきまひた。
そこの奥さんが毎年クリスマスグッズを増やされ、
いたるところクリスマスだらけで(?)とても綺麗♪

お食事も美味しかったぁ~   
♪ d(⌒o⌒)b♪ ルンルン

さぁ~て、σ(^^) の次なる仕事は
お正月までの一週間、めっちゃ頑張って、ダイエット~!
(* ̄Oノ ̄*) オーッホッホ!! ( -。-) =3 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来てくれるかな? | トップ | 1月1日の夜に・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ!! (あーこ)
2004-12-27 11:55:03
なんじゃ~すごいクリスマス飾り!!(ノ゜⊿゜)ノ

いいなぁ… 出窓っていいですねぇ

…でもこれだけ華やかだと片付けるの淋しいし大変ですよね**

どのくらい前から飾り付けしてたのかしら??(?_?)



…と、いらんことばかり気になっちゃってるあーこです f(^_^;



あーこも予想通りクリスマスはたらふく食べてしまい

もはや体重も下げ止まり感が出まくりなので、

なんとかお正月を乗り切りたいと強く思っております…



…でももうすぐお昼休み♪ 今日は何食べよー(笑)
返信する
m(_ _)m (えむ)
2004-12-28 21:07:58
クリスマスは1日、お正月は3日、

さぁ~、お互い、どーすんべ~? (* ̄m ̄) ププッ



あっ、あーこしゃんはイブのイブもあったんだったね。

(*^^)σ(^_^) ホッペツンツン



勝手に肥えろ~♪ ("⌒∇⌒") キャハハ

返信する
あれま  (えむ)
2004-12-29 07:53:31
↑ 忘れ物



( >あーこしゃん ) (;^_^A アセアセ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事