えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

3週間前の話 (;^_^A アセアセ・・・

2008年11月07日 | Weblog
亀岡(京都府下)のコスモス園 ↓ に 行った。



              ↓



800万本 ・ 20種類 だそうだけど
(°ー°)(。_。)ウンウン いろんな種類があった。

珍しい(?)のを一部 ↓ ご紹介。















少し枯れ始めてるのもあったけど、
全体的には7~8分咲きくらいの、丁度見ごろ♪

良いお天気で、蜂も ↓ 熱心にお仕事。(笑)





園内で案山子大会が催されていて、
小中学校の作品だけど、なかなかの力作だったので
これも半分ほど ↓ ご紹介。



















入場券に投票券がついてたけど、
σ(^_^)はどれに投票 したでしょう。(*^艸^*) むふっ

お土産でもらった ↓ コスモスで



帰宅してからもコスモスを楽しんだ♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マザーリーフ その後 | トップ | 東京から倉吉へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころ)
2008-11-09 13:48:13
コスモスって こんなに色々あるんだね
あんまりじっくり花びら見た事無かったから。。。
綺麗~~♪

案山子 アイデア満載で すごいね~
キティーちゃん サザエさん 隣のトトロ 魔女の宅急便♪
可愛いキャラクターで 見ていて楽しい♪
 
返信する
w( °o)w わぉ (いちごっち)
2008-11-09 17:49:28
コスモスの種類が多くてびっくらこいたσ(^0^)
綺麗~~~~~

案山子、どれも力作だね。
えむがどれに投票したかですって??
α~ (ー.ー") ンーー
返信する
m(_ _)m (えむ)
2008-11-12 21:35:36
>ころ ・ いちごっち

(°ー°)(。_。)ウンウン
コスモスにいろんな種類があるってこと
σ(^_^)も初めて知ったよ。(^o^)v

み~んな、綺麗だった~♡ 

案山子はこれを案山子っていうの?って感じだけど(笑)
力作揃いっしょ♪ (^o^)v

み~んな、上手だった~♡ 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事