えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

花の寺

2009年05月12日 | Weblog
車で小1時間の三室戸寺(みむろとじ)
別名「花の寺」のつつじを見に行った。

「つつじ園」には
2万株の ↓ つつじが咲き



       ↓ 



       ↓ 



       ↓ 



       ↓ 



 
       ↓ 



『ツツジ寺』とも呼ばれる、とある。

今は ↓ しゃくなげも咲いていて



おっきな ↓ 蕾



       ↓ 



       ↓ 



が楽しかった。(^o^)

満開のこてまり ↓ は



足元 ↓ が見事(笑)だった。



落ちているのは花びらと思ったけど
「花」 ↓ ということを知った。(^o^)v



  
    ~・~・~・~・~・~・~


ここんとこ「花」をよく見に行ったんで
「花の精」にでもなってしまうんじゃないか
と心配したけど、ならなかった。(爆)

きっと、花の間を
軽やかに飛び回れないからだろうな~。

ヽ(~~~ )ノ サテ なんでだ??? (。-∀-) ニヒ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | まぼろしの邪馬台国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事