えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

事情説明 

2006年08月16日 | Weblog
σ(^_^)のブログで
ちょっと変わった(?)ビアガーデンを目にした人が
舞妓さんや芸妓さんがバッチシ写ってるのを見て
(・_・?) ン? 大丈夫なん? と思ったそうな。

(^o^)/ ハーイ ちゃんと心得ていて
舞妓さんの写真を撮るとき確認をとった♪( ̄^ ̄)エッヘン (爆)

UPする時、
書き加えようかなと思いながらついつい手を抜いたけど
見てくれた人の中に同じように
心配してくれてる人がいるかもしれないので、追記しまふ。 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと変わった(?)ビアガ... | トップ | 1週間前 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらい)
2006-08-17 09:15:02
えらい。さすがえむさん。

えへ。
Unknown (くーさん)
2006-08-18 14:10:58
これで安心。

あの日にも〝追記〟かあってもいいかも・・・・。



京都にも、いろんなオモシロイ場所が、あるものなんですねぇ。
m(_ _)m (えむ)
2006-08-21 18:00:12
>みらい



(y^^y)イエーイ





>くーさん



機会があれば、一度行かれるも一興かと。(^o^)v

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事