えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

\(・_\)鳥取ノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

2018年09月04日 | Weblog
近くの金融機関が ↓ 新規や増資を求めて



サマーキャンペーンを行った。

今、金利って あってないようなもの --;
ここも、毎年下がっていくけど、
他に比べると低いながらも 一桁 違う金利。

沢山はないけど (^▽^;) 庶民はこういうチャンスを利用。

利用者は ↓ 抽選が出来き



ダー・・と σ(^_^)ワタシ の分、2枚を引いた。

1枚目 ↓ すごい! メッタに当たらないんですよ! の声。



あったりぃ~ ♪

催行側が メッタに当たらない と言うのもドウカとは思うけど (^▽^笑)
窓口の若い女性の率直な感想だったんやろうね。
何よりも、当たったんだから、許す。(^∇^) アハハ!

当たり券は、我が家の住所等を書き込んだ用紙と共に先方預かりだったので
d=(^o^)=b イエーイ! の思いをブログネタ用にとスマホでパチリ。

もう1枚は はずれ と大書されてて、な~んも無し。
落差の激しい抽選だった。(^▽^)

8月末頃お届けします、の言葉通り ↓ 数日前に届いた。



       ↓ 



行ったのが満期の関係で7月の終わり頃。

正直なとこ、1カ月も経つとテンション下がってるけど(笑)
京都にこんな商品があるのを知ることが出来た。(^-^)v  


(おまけ)

待ってるとき ↓ 初めて気がついた新聞



初対面だけど、いろんな新聞があるんやね。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっとり花回廊 2 | トップ | 台風被害速報 (^▽^;)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事