えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

ロール寿司

2005年11月03日 | Weblog
これは洋風寿司なんかな~?
左は鴨肉を乗せてあるし、右はアボガドが巻いてある。
んでも真ん中はウニ飯だし・・・・・( ̄~ ̄;)ハテ?

買ったのは2度目。
随分前に見っけて
そん時は珍しい からと全部の種類を買った。
といっても8種類前後だったと思うけど。。。

久に見っけて、今回はお好み3本セット(箱入り)にした。
具はみんな好きなもの ばっかなんだけど
味は(´ヘ`;) う~ん・・・

そういえば前もそう思ったんだった (^▽^;)
綺麗なんだけどね~ 好みだね。

1本ってもハーフで、
ラップで巻いたまま、3つに切ってある。

1切れずつ食べてからあわてて写真を撮った。(≧m≦)ぷっ!  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分かるかな? | トップ | ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリフォルニアロール? (カメ)
2005-11-06 18:24:35
でなくて?

カリフォルニアロールってのも実はカメ、何がカリフォルニアロールなんだか、そうでないんだかわかんないんだよねぇ。



しかしうまそぉぉぉ☆
返信する
m(_ _)m (えむ)
2005-11-09 22:29:36
>カメ



(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン

カリフォルニアロールって、あるよね~。

アボガドが巻いてあるお寿司をいうのかと思ってたけど

今ネットで調べたら、ノリ・寿司飯・ゴマ・ラップの順に重ね

裏返してラップを下にして

ノリのうえにアボガドを含む具を乗せて巻くみたい。



売ってたのはそういうネーミングでなかったけど

カメが言うように、これもそういう風なもんだね (^o^)v
返信する
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう (桜さくら)
2005-11-11 11:35:52
そろそろお腹が空く時間だ・・・



σ(^_^)アタシは何でも一度は試してみたい

これも食べてみたいな



>味は(´ヘ`;) う~ん・・・



そうだったの?

お酢がきいてなかった?

おにぎりかお寿司か中途半端な味だったのかな?

んでも、見た目はとってもお洒落♪

やっぱ、一度は試してみたいよね



あ・・・えむは二度目でした

げらげら o(^▽^)o げらげら
返信する
m(_ _)m (えむ)
2005-11-17 00:10:26
>桜さくら



ちゃんと寿司飯だったけど、

アボガドとマグロのロール以外はなんかイマイチ ^^;



どう表現すんのか分からんから自分で試してみて(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事