えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

夏休みの終わりに

2007年09月02日 | Weblog
一般的には、明日からが新学期なんだろか。

今までは夏休みってことで、
いろんなとこでお子向けのパンが売られていた。

 ↓ クワガタぱん




 ↓ カブトムシぱん



 ↓ カメぱん




ここからはお値段が上がって(笑)、ピザ。
 ↓ 2匹のタヌキ(ちと分かりにくい




 ↓ これはしっかり分かる (^o^)v



どんな味なのか、どれが美味しいのか、
写真を撮っただけで、どれも買ってないので分かりましぇ~ん。
("⌒∇⌒") キャハハ 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験 | トップ | 1ヶ月も前の話しだけど (^^ゞ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^; (桜さくら)
2007-09-02 23:16:22
昆虫はチョコレートかと思った
読んでみるとパン・・・か(笑)

(-ω-;)ウーン
カブトムシとクワガタが逆の気がするが・・・(。-∀-) ニヒ

いずれにしても、あんましかわいくない(大爆)


んだけど、さすがにお高いパンはかわいいかも?(笑)
1365円!?
よほど大きなピザなんでしょうね?

くろポンとしろポンはピザっぽいけど、ぽんぽこピザはピザに見えないな~(笑)
目がサラミ?
副題にきみとピザって見えるんだけど?
ちっちゃくてよくわからん~^^;
これって、一枚を二人で食べるんかな~?

返信する
m(_ _)m (えむ)
2007-09-04 23:14:15
>桜さくら

> カブトムシとクワガタが逆の気がするが・・・

)))))))))))(^^;)/ギク! そうなん?

あれ~? 変だな~、間違えんようにと調べたのに~・・・
書いてる途中で勘違いしたんだろうか?
何のために調べたんだか。 (; ̄ー ̄A アセアセ

何気に直しとくから、( ノェ)ナイショ ね。(*^m^*) ムフッ

ピザはそんなにおっきくないんだよ。高いよね。
目がサラミは、ピンポーン♪
あとはどうなってんだか、見てもよう分からん(爆)
だから買わなかった。(*^▽^*) ニョホホ
返信する
Unknown (笑夢)
2007-09-09 18:04:37
どう勘違いしたのか、、、、、
>いろんなとこでお子向けのパンが売られていた。
返信する
↑間違えた!送信いっちゃったよ~(汗)エェー、コホンッ!(;-o-)o"気を取り直して書き直しします (笑夢)
2007-09-09 18:46:07
(´~`ヾ) ポリポリ・・・

去年から2学期制になって
8月末から中途半端に学校生活が開始したら、
修学旅行やら学校行事の準備が忙しく、慌しい9月の始まりでした。
(といってもわからないか・・・・^^;)

そんなんで アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしていたせいかw

>いろんなところでお子様向けのパンが売られていた。

を、
いろんなところでお子様向けのカバンが売られていた。
と思って画像を見ていたよ~~~

カメぱんあたりで、なんか違う・・・と気づいたけどね

カバンだけに、_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん! てことで。←イミフメイ。<動揺の笑夢(謎)
返信する
m(_ _)m (えむ)
2007-09-11 09:38:01
>笑夢

(*・0・*) オオ! どこの学校も2学期制になったん?
まだ、テストケースのとこだけかと思ってた。(^。^;) アセアセ

で、クワガタかばん、カブトムシかばん、カメかばん、
どれをあっきに準備してあげようと思った?((*≧m≦)ププッ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事